パン屋のlol日記

lol日記始めました。

パン屋休業

お久しぶりです。

 

最近、同じシルバー5だった知り合いが知らないうちにシルバー2、3と昇格している中、未だシルバー5を彷徨っている私です。

 

パンテオン使っても勝てないが、パンテオンでしか勝てないのが今の現状。

 

後半の失速、集団戦の難しさ、レーン負けた時はチームのお荷物、タンクになれない、などリスクが非常に高い。

ブロンズ〜シルバーまでは通用したが、ゴールドにはなれないと最近感じてきた。

 

 

そこで今回、パンテオンに変わる新たなチャンピオンを使おうと考えた。

 

 

レーン、集団戦、自分の好みなど様々な条件を考慮して選び抜いたチャンピオン、それが

 

 

イレリアである。

 

 

 

昨日、イレリアを購入してノーマルで初めて使ってみた。今までパンテオンで味わうことのなかったランブルを殺せる快感、これは自分にとってかなり印象深いものであった。このチャンプを選んで正解だったと感じた。

 

 

まずはパンテオンを使い始めた時のように、一喜一憂せずとにかく練習しようと思う。