パン屋のlol日記

lol日記始めました。

サポート

昨日どこでもオプションでサポートをやることになった。

 

サポートは自身がないため、どのチャンプをピックしてもかわらないと思い、トランドルをピックした。ワードを置くこと、adcを守ることを意識して立ち回った。

 

結果、味方adcがそこまで上手くなく、真っ先に死ぬため、集団戦で勝てず試合に負けてしまった。自分のサポート不足が原因でも有る。

 

 

味方を守る立場上、もし自分がダメージを出すチャンピオンだったらと考えると、もどかしく感じた。

 

 

次からサポートやるときは何をピックすればいいのかわからない、スキン買ったしブランドやろうかな。