パン屋のlol日記

lol日記始めました。

ヨリックvsブラッドミア

皆さん、お久しぶりです。 私のことを忘れている可能性もあるため、定期的に更新は続けていこうと思う。 私の代名詞と言ったら そう、ヘルス15%以下ではタンクですら恐れを抱く対象指定最強の槍の持ち主、パンテオンである。 最近はアフターショックをメイン…

パンテオンvs topレーナー

これまでに、パンテオンを使って(500戦程)有利不利な相手、チーム構成などについて記載します。(個人的な意見) 有利 フィオラ ティーモ ジャックス ケイル モルデカイザー ヤスオ レネクトン トランドル カミール 苦手 マルファイト ムンドー アーゴット マ…

ガンク合わせ

お久しぶりです。 さっきの試合イライラしたので日記に残します。 味方 top ボリベア jg ヴァイ(自分) mid ガリオ adc トリス sup ナミ 敵 top イラオイ jg シンジャオ mid アニビア adc ジンクス sup ヴェルコズ 正直、試合前、このチーム構成だとどのレー…

パン屋休業

お久しぶりです。 最近、同じシルバー5だった知り合いが知らないうちにシルバー2、3と昇格している中、未だシルバー5を彷徨っている私です。 パンテオン使っても勝てないが、パンテオンでしか勝てないのが今の現状。 後半の失速、集団戦の難しさ、レーン負け…

サポート

昨日どこでもオプションでサポートをやることになった。 サポートは自身がないため、どのチャンプをピックしてもかわらないと思い、トランドルをピックした。ワードを置くこと、adcを守ることを意識して立ち回った。 結果、味方adcがそこまで上手くなく、真…

7/20、21

昨日、一昨日の3戦結果 1戦目、supタリック 不具合が生じていたらしく、勝ってもLPが一桁しかもらえなかったり、負けても無効試合になったりしたらしい。実際に自分の試合も無効試合扱いになった。 どこでもオプションでサポートになってしまった。サポート…

7/17

昨日のランク戦では印象深い点が見当たらなかったため、今日の試合からレポ 3戦ほどやった。 1戦目 対面はダリウス 昨日の日記でも述べた事を意識して挑んだ。ただ、レベル3で無理に殺そうと、タワーダイブして逆にキルをとられてしまう。泣きそうになった。…

7/15追記

昨日8戦の後、2戦やってパンテオンで勝利を収めた。 1戦目 対面はレネクトン 1.2レベルではプッシュされ、3ウェーブ目にはタワーまで押された。フューリーを早く溜めることを意識しているように感じた。 特徴としては、Qをミニオンではなくチャンピオンに当…

7/15

今日は8戦やった。 負けすぎたけど、ノーマルに逃げるのは甘えだと思ってランク続行した。 負けた試合ほとんど喧嘩始まったり、ブリッツが鬼本積んだり、AFKだったり、もういよいよだった。 結局は、味方が強くないと勝てない今の状況をなんとかしないといけ…

初めまして

友達に勧められてブログを始めました。 lolの試合結果について書いていきます。 その日の試合の良かったこと、反省点、改善点、味方に対しての文句など色々書きます。 文章力がないので細かい文章表現については許してください。